公開日 : 2016/10/15 | 更新日 : 2016/11/25

プロジェクトの目標額を達成いたしました!

2016/9/14からREADYFORにて『ソニー技術の秘密』の復刊プロジェクトを続けてまいりましたが、おかげさまで、先ほど目標額を達成いたしました!!

ご支援くださった方々、FacebookやTwitterにて拡散してくださった方々にあらためて御礼申し上げます

この目標額はあくまで第一目標であり、第二、第三の目標を目指してゆきます

プロジェクトが無事達成しましたので、リターンの準備を本格的に進められます。

いま、特典DVDの編集をしているのですが、ちょうど『ソニー技術の秘密』の第1章と第3章との内容を木原信敏本人が面白おかしく補足説明しているような内容なので、本の該当ページと合わせて見られるように工夫しています。

本をすでに持っているという方も楽しめるDVDとなっておりますので、お楽しみに!

それから、復刊本がネット購入できるのは、年末来年初め頃になる予定です。
早く手にしたい方は、是非、ご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

プロジェクトは2016/11/14までとなっております。

残り1ヶ月、より多くの皆様からのご支援をいただけるよう努力してゆきますので、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/KIHARANOBUTOSHI_01