公開日 : 2016/10/06 | 更新日 : 2017/01/04

特典DVD インタビューの一部を公開!

2016年10月14日は、木原信敏の生誕90年になります。
SONYは2016年で創業70年と、やはり節目の年です。

 

いま、リターンの特典になる素材を探して映像や音声や画像を見直しているのですが、面白いものがたくさん出てきています。

 

あと数日後にせまっているのですが、10/14には木原信敏のサイトがオープンいたします!

 

オープン当初はコンテンツはないのですが、ゆくゆくは『ソニー技術の秘密』の復刊コーナーを設置したり、コラムインタビューを載せていく予定です。

 

サイトにも載せていきますが、特典として他にはない面白いものをお渡しできるように、頑張って制作しておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

YouTubeに特典DVDにするインタビューの一部を掲載してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=Kbf1Ev8P7WI

 

あらためて見てみると、『ソニー技術の秘密』の補足説明を本人自らがしているような内容で、とても興味深いものでした。

色々な方に、映像を見ていただいて、興味を持っていただけたらと思います!