公開日 : 2017/01/05

新年、明けましておめでとうございます

みなさま、いつも応援ありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続き、思いを形にできるよう、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい動きとしまして、木原信敏.comにお問い合わせページを設けました。
http://kihara-nobutoshi.com/contact/

何か質問等ございましたらこちらのページからか、facebookに書き込んでいただければと思います。
https://www.facebook.com/nobutoshikihara/

それから、記録を残す意味も込めて、木原信敏.comの中に私がREADY FOR用に書いた記事全てを転載したコーナーを設けました

http://kihara-nobutoshi.com/category/crowdfunding
30,000円と35,000円の支援をしてくださった方の名前を掲載させていただいています。
あらためて以前の記事を読み直したのですが、最初の頃からまだ4ヶ月もたっていないことに驚きました。
本当にいろいろな出会い全てに感謝です。

昨日も次のステップに進むべく、穴八幡宮にお参りし、神楽坂で凄腕の方々と打ち合わせをしてきました。
昨年蒔いた大切な種たちを枯らさないように、精進いたします。

本のネット販売開始はもう少々お待ちください。
まずは銀行振込のみとなりますが、近日中に木原信敏.com内に専用ページを設けて本が購入できるよう、ただいま頑張って制作中です。

また動きがありましたらご報告いたします!