ネクストゴールを設定いたしました!

【ネクストゴールを設定いたしました!11月14日まで引き続きご支援よろしくお願いいたします!】

 

皆様のご支援により、プロジェクト開始から1ヶ月で目標金額に達することができました。
本当にありがとうございます!

 

皆様の期待を裏切らない良い活動にしていかねばならないと、思いをあらたにいたしました。

 

この思いを元に、ネクストゴールとして、サイト内に購入しなくても本の中を一部分読める機能を追加する資金を募集することを決めました。

 

一人でも多くの方に父の本を知っていただき、興味を持っていただきたいという思いももちろんあるのですが、それよりも、すでに本を持っている方、今回支援してくださった方、これから本を購入してくださる方にとっても、意義深い内容にする予定です。

 

具体的に言いますと、公開したページに対して、関連した資料もあわせて載せていこうと考えています。

 

今、家には本の内容に関連した映像や資料がたくさんあり、それらを関連づけてうまく皆様にお見せすることができないか?と模索している最中です。

 

その解決策の一つとして、例えば、機器の開発秘話ページに対しては、機器の説明書や、機器が動いている動画や、実物を見られる博物館一覧を載せるなど、『ソニー技術の秘密』を軸として、できるだけ関連ある資料を1ページに詰め込んでみたら面白いのではないかと考えました。

 

実際にどの程度、使用許可がでるかはまだわからないのですが、問題のない範囲で載せていきます。

 

お見せするページは、企画展のように定期的に変更していく予定です。

 

『ソニー技術の秘密』の目次は以下になります。
http://kihara-nobutoshi.com/the_secret_of_sony_technology/index

 

より深く『ソニー技術の秘密』を理解し楽しんでいただける仕組み作りに、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!