ついにカウントダウン表示となりました!

2016/09/14からスタートしたこの復刊プロジェクトも、残すところあと2日!と思ってページを見たら、残り日数がカウントダウンされはじめていました!

なんだか終わってしまうのが惜しいくらい、楽しいプロジェクトでした。
(もちろん、プロジェクト自体はまだまだ終わりません笑)

初めてのクラウドファンディング、一体どうなることやらと不安でいっぱいでしたが、蓋を開けてみると、励ましていただいたり、思ってもいなかった展開になったりと、嬉しいことだらけでした。
本当に思い切ってはじめてみて良かったです!

あと48時間 30分 14秒、13秒、12秒、と刻々と終わりの時を刻んでいます。。。

ちなみに、復刊本をサイトから購入できるシステムの組込作業は、支援してくださった方々へのお礼の本発送がすべて済んだ後からなので、実際に購入できるようになるのは年明け頃になる予定です。

それから、リターンのポストカードやCDやDVDは完全オリジナル限定品なので、この機会を逃すともう手に入れることはできない、かもしれません!

しつこいようですが、あらためてリターンの特典の説明を書いておきますと、

特典ポストカードは3枚セットで、そのうちの1枚は、木原信敏作のCG絵「三社祭」になります。
これらのカードの説明は、発送後に特設ページで解説したいと思っています。

特典CDは「第18回経済界ビジネススクール」にて、2000年7月27日に実施された1時間の講演録音です。
詳しくは、特典「木原信敏 講演音声CD」ページをご覧ください。

特典DVDは以下のように、本の該当箇所と対比させているので、本を読みながら映像を観ていただくと面白いかなと思います。
 

特典DVD

今から10年前の2006年、ソニー木原研究所の社長室で収録されたインタビューです。

特典映像の一部をYouTubeに載せています。

是非、ご興味がある方、また、周りの方でご興味のありそうな方がいらっしゃいましたらお声がけいただき、この最後の機会に、是非ご支援をいただければと思います!