記憶に残る一日

大変ご無沙汰しております。
ご支援くださったお一人お一人から、とても素敵なメッセージをいただいているのですが、リターンの準備が慌ただしく、それぞれにお返事を書けなくて申し訳ありません。
せっかくなので近いうちに、木原信敏.comにて、素敵なコメントとともにそのお返事などを載せたREADYFORの記念コーナーを作ろうと思っております。
その際にはまたご連絡いたします。

一昨日の祝日に、リターンの品々の仕分けがだいたい終わりまして、昨日発送をしようと思っていたのですが、東京はなんと54年ぶりの雪(積雪は観測史上初!)となりまして、何かあっては危ないので今日手続きをすることにしました。
もう少々お待ちいただければと思います。

そんな特別な日の昨日、もうひとつ特別なことがありまして、盛田昭夫さんの御長女の岡田直子さんに初めてお会いしました。
今回の復刊プロジェクト成功のご報告と、製本版をお渡しし、この活動に対する思いのたけを聞いていただきました。
岡田さんは、以前から父である盛田昭夫さんの業績を正しく伝える活動をされていて、私の一歩も二歩も先を行く大先輩で、とても勉強になるお話をたくさん伺うことができました。

来月、岡田さんがプロデュースされている愛知・常滑にある盛田昭夫さんの記念館に行き、いろいろと勉強してきます。

READYFORからスタートした復刊プロジェクトへのみなさまのご支援のおかげで、様々な縁が広がってきています。

また復刊プロジェクトに関連した面白い動きがありましたら、みなさまにお伝えしたいと思いますので、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!